えんかれじゃす!日記帳
ポケモン不思議のダンジョンをはじめ任天堂メインに、たまにアナログ絵を描いては喋るブログ。擬人化も扱ってますがクリックしないと表示しません。
アニメ公開は14日まで
3月下旬に公開されて大反響を得たであろうアニメ「ポケモン不思議のダンジョン」日本版の公開も残す所後1週間の間となりました。

見てない方には是非見てほしい所ですし、もう見たという方も今一度見てみるのも良いのではないでしょうか(残念ながらそもそも見れない環境の人もいるでしょうけど・・・)。海外版含めて既に2回このブログで触れてるので今更内容に触れる事はしません。

ここに来ると次の期待は地上波放送って事になってしまいますが・・・欲張りでしょうか?個人的にはポケダン2発売直前にポケモンサンデーでポケダン特集・ポケモンリバイバルの時間枠にアニメ版投入とかアリかな?と思ってますが、ポケダン発売当初とは番組内容が異なっているので可能性としてはわからず・・・期待しすぎると負けですのであまり期待しない事にします。
ただ、順当に考えるならその前にミラージュポケモンをどうするかが問題ですよね。実は見逃したのですが・・・(ぇ)ミラージュポケモンはTV番組中でも宣伝していたのに対してアニメポケダンはそれが無かったはずですから、もしかしたらアニメポケダンは知らない人もいるかもしれません。いっそ初期の映画に近いノリでビデオ・DVDでミラージュと不思議のダンジョン同時収録の発売とか無しでしょうか。

・・・無理ですよね・・・(汗)
ヒント:CV


続きページでいきなりネタ絵投下。アニメ版絡みのネタではあったけど使ったキャラはウチの子なのでこっちに。っつか声優ネタではあるもののこのサイト来てる人でわかる人いるのか。サン○ャインビーム。
ところでこのサイトでのミズゴ・チコリ原型ってこれが初めてですよね(ぇ)。じゃあ擬人化はどうかってそっちはそっちでネタでしたよね(死)。

ちなみに両者サ○シャインビームの意味を理解しているかどうかは不明。←訂正。考えてみれば、わからないのにツッコミ入れてるのはおかしいですよね;;無意識の内にとかミズゴの方は何か電波受信してたとか色々考えられますが。
人間界ネタの部類でしょうけど彼がこっちに来た時期は元ネタのアニメ放送はまだでした。元キャラの方がアニメ放送前からいたかどうかはよく分かりません。

そういえば絵の方も何か凄く不自然に見えてしまうようなミスが・・・!(汗)修正しようにも良い感じにいかないのでもうとりあえずこのままで・・・(ぇ)

置きたてなのでしばらくはポケダン部屋からはリンクさせません。適当な頃にリンクを貼る予定。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する