えんかれじゃす!日記帳
ポケモン不思議のダンジョンをはじめ任天堂メインに、たまにアナログ絵を描いては喋るブログ。擬人化も扱ってますがクリックしないと表示しません。
朝が眠い
一限目の講義が凄く眠いのが最近の悩みです。あうれいです。一人暮らしを始めてからそれまで以上に栄養バランスが偏ってる事が原因である可能性が高そうだとか・・・食べれない物があるってワケじゃないですけど大抵好みで食事とってるのが問題なんでしょうね。

先日のネタですが念の為に更に追記。「ポケダンのチコリータ」という事であの声ネタを使っただけで、当然ながら声優さんとウチの子の関係性は全く無いです。つかあったら怖いです(笑)
ガンバルズの面々で描いた方が良かったのかもしれませんが・・・ガンバルズチコリータは多分ボケません。そんな気がします。

今週末実家に帰る予定は一応無いので、先日のポケモンを見るのは来週以降の予定です。放送遅れが無い所(実家がそうですが)は来週にはブイゼルが出るんでしたっけ・・・あぁ何か色々と楽しみ。

最近ゲームというともっぱらFE暁をやってるのであまりポケモンをしてなかったりします・・・(^_^.)いや、育てたいポケモン自体はまだまだいるんですけど。既にある程度進んでいるというのもありますけどプレイ日記は無しの方向で。
プレイ日記のカテゴリはありますがDP以来使ってませんね・・・バトレボは他話題を交えていたせいか未分類に。というか未分類多すぎますこのブログ。基本ポケモン話題だから分類してないというのと、一つの記事に複数の話題を混ぜてしまっているからというのが正しいですか。・・・他ジャンルを正式に扱う事になったら分類する予定で考えてます。
次プレイ日記をつけるとしたらやるかどうかもわからない暁の女神2週目か将来的にポケダン2かになりそうな気が。あるいはスマブラXとか。

とりあえず今日はゆっくり寝ますか・・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する