えんかれじゃす!日記帳
ポケモン不思議のダンジョンをはじめ任天堂メインに、たまにアナログ絵を描いては喋るブログ。擬人化も扱ってますがクリックしないと表示しません。
調査団部屋トップ
*過去作品同様に擬人化要素を含んでます。苦手な方は注意してください。

1周年の日に公開してみました、ポケモン超不思議のダンジョンの設定部屋です。
現状はとりあえず作ってみたという具合で中身は少ないですが、いずれ何かしら増やせたら良いなと思います。


調査団チーム カンダクト

調査団の若手新人2匹のチーム。
リーマの認識としては「調査団に所属する一部隊」。正式な「チーム」としてはリーマとユウリの2匹だけで、つながった仲間達は協力者に近い認識でいる。
行動的なユウリがアクセルに、慎重なリーマがブレーキになってるような関係。動機は少し違えど、世界を見たいという想いは2匹とも同じ。


部隊長達

ハリマロン:リーマ
リオル♀:ユウリ

本作時点での歴代主パ達


ウチの子レンタルチュウ!様ラフ許可チュウ様ウチの子と共演チュウ!様ポケモン擬人化ファンへのお願い様


過去絵

○アナログ

原型
2015年9月-2016年9月 (14+2)
2016年10月-2017年9月(3)

擬人化
2015年9月-2016年9月 (8+1)
2016年10月-2017年9月(9+1)