えんかれじゃす!日記帳
ポケモン不思議のダンジョンをはじめ任天堂メインに、たまにアナログ絵を描いては喋るブログ。擬人化も扱ってますがクリックしないと表示しません。
場繋ぎ
多分滅茶苦茶「異界」に馴染んでるよねこの人達は

FEヒーローズで仮面マルスが手に入った頃に描いた、ヒーローズの仮面さんの様子を見てるとこういう事も起きてそうだなって落書き。
ファイアーエムブレム覚醒の仮面マルスとルキナに、ファイアーエムブレムifのオーディンとルーナとラズワルド。
覚醒と、ifの暗夜or透魔を共に知ってる方には通じそうだけど、説明しようとしたら長くなるようなネタだと思うので、今回は深追いはしません(((

またブログを更新できないまま結構な期間が経ちつつあります;;
元気にはやってます!ツイッターの方でヒーローズ関連で呟きすぎてるくらいです!
そんな具合ですので、ツイッターで公開した落書きを載せつつ場繋ぎ的に更新します。すみません(´ v `;)

FEヒーローズで、今回落書きでも描いた仮面マルス関連のイベントをこなしつつ、先日はカービィ25周年のオーケストラコンサートにも行ってきました。
次回更新で、改めてその辺りを記事にしたいなと思ってます。
週末から週明けくらいの時期にかけて、次回更新をしたいと考えています。現時点の予定として。

前回記事への拍手、ありがとうございました!
前回更新の翌日頃には拍手して下さったみたいですのに、反応するのが遅くなってしまい、申し訳ないです;;

今回はこれだけです。
文章より絵の縦幅の方が長い・・・なにこれ自分のブログとして怖い・・・(((
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する