えんかれじゃす!日記帳
ポケモン不思議のダンジョンをはじめ任天堂メインに、たまにアナログ絵を描いては喋るブログ。擬人化も扱ってますがクリックしないと表示しません。
カラカラ♀「わんぱく」って周りの気を引こうとしてイタズラしてそうな気がする。
救助隊発売当初頃から脳内で出来ていた妄想からの救助隊で、主人公ガラガラ♀・パートナージュカイン♂で構成される「斬」モチーフの救助隊があったのですが、思い起こせば探検隊で登場する例のチームの事考えるとコイツら実際どうよ?とか思い始めました。あうれいです。
妹と被るからというのもあってあの2匹入れてないのがある意味救い。

設定はあるんですがね。ジュカインの方がキャラづけ自体は出来てるものの曖昧な所があったりしますが。多分需要は無い。需要があると分かった時か、あるいは気分(待て)
カウレッズすら全員性格設定あげるので精一杯になってしまったからアップしてどうなるかなんてわからないですけど。小説書きたいなぁと思いつつ投下に至らないままここまで来ちゃいましたし。

今更ですが、配布デオキシスは性格変動するようで。お好みの性格とお好みのフォルムでデオキシスを楽しんでくださいな。
Web拍手が来ていた所を見るに、あのデオキシス考察を参考にしてくださった方が少なからずともいるようです。あんなものでも参考になったなら幸いです・・・!!
夏の幻のポケモンラッシュのポケモン全員が性格変動なら嬉しいような大変なような・・・。特に現時点までで性格厳選の手段が無いジラーチとそもそも初配布のダークライの場合は。

学期末が近いのかレポートが増えてきました。先程明日提出のレポート終わらせましたさ・・・!!

といっても先週末は何年も前から通ってる矯正歯科の事もあって実家に帰ってたんですがね・・・そのまま実家の地元でデオキシスのふしぎなカード受け取りましたしね・・・!(ヲィ)
ポケモンサンデーでカチヌキファミリーを初めて見たんですがハルカのロゼリアに対する闘争心は異常。容赦ねぇ!(汗)容赦無さすぎて美しくないと言われてもおかしくねぇ!!(酷)

余談ですがポケダン救助隊、ガラガラ達の救助隊より更にネタ度が高い妄想から生まれた救助隊にゴルダック♂とバシャーモ♀の「鳥」の救助隊が(終)
コメントは普通に受付中とは言えあまりコメントする方はいないから、この記事に幾らかWeb拍手が来たらガラガラ達の設定需要あるとみなして書いてみようかなぁ(何)

コメントといえば一か月前の国光さん結局コメント返信してなくて申し訳ないです・・・!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する