えんかれじゃす!日記帳
ポケモン不思議のダンジョンをはじめ任天堂メインに、たまにアナログ絵を描いては喋るブログ。擬人化も扱ってますがクリックしないと表示しません。
さらさら流る 風の中でひとり
「えんかれじゃす!日記帳」はこの記事で99番目のエントリーだそうです。
消したり非公開にしたりした記事もあるから今記事を数えても厳密には99個は無いのですが、ややこしいのでエントリー番号を元に99番目。次回で遂に3ケタだ!!よく100回も続いたなこの日記帳!(笑)しかも後1ヶ月でこのブログ一周年らしいです。もう一年経つのか・・・!!

以下本題。

ジラーチ当選ハガキが届きました!
そこ!タイトルで何が言いたいか分かってたとか言わないで!!

明後日か七夕にでも受け取りに行く予定。多分七夕。
1ヶ月程前にJIRACHIも頂いたばかりですが両方可愛がります。デオキシスも両方可愛がってます。ルカリオの場合既に多数いる仲間が増えます。マナフィはレンジャーマナフィを育ててもいないので両方可愛がれるかどうかわかりません(コラ)。ミュウ?多分送らないでしょう(爆)。ダークライ?正式配布しないのかな、しん○つじまのアイテム(何)。

ジラーチ投票したのにその後はやたらデオキシス贔屓でひそかに後ろめたさ感じてましたが、流石と言うべきか、ねがいごとポケモンジラーチは凄く心が広いようで・・・(違)。何はともあれ両方大好きです。GBA版の二大幻ポケモン。

こうなるとアレですね!えんかれ100回記念投稿はジラーチ考察だ!!(ぇ)
むしろデオキシスが特殊だったわけですが、前回と違い一回の投稿で終わるハズです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する